出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【出張食】念願の黒猫夜にて(猫好き限定企画)

複数店舗があるという、人気中華「黒猫夜」に行ってまいりました。 コンベンショナルな中華というより美味しい中華からチョイスした系のお店です。麻布十番の「ナポレオンフィッシュ」にちょっとだけ近いかも。 横文字系業界人御用達のようで背後のテーブル…

【出張食】新橋で昭和なカツを頂く

出張だからといってラグジュアリーなものばかり頂いているわけではございません。 今回はカツ丼です。ロースカツ定食1,400円(結構高いね!)。 某代理店の営業から聞いたお店は新橋駅前、SLのちょうど左手にそびえる「ニュー新橋ビル」4階にあります「とん…

【出張食】ダジャレかよ!って店名とは裏腹に。

珍しく撮影がメチャ巻いたので18時から飲み始めて、終電前(歩いて帰りましたが)には解散したのですが結局6時間飲んだってことですな。 さて、そんな平日の素敵飲みのスタートを切ったのが六本木は「Shavu Shavu」。 私ゃ、てっきり「しゃぶしゃぶ」って読…

【出張食】代々木上原で隠れ家的居酒屋に遭遇

隠れ家的居酒屋さんにたまたま訪れまして、これはなかなかのレベルであると感じました。 代々木上原駅前の「和食 美とし」 牡蠣がありゃ、とりあえず頼んじゃうtony togoです。 ぶりっとデカくて美味かったです。 その他、月替りでのメニューとなっておりま…

【出張食】ピザじゃねえ!ピンサだ。(どっちでもいい)

若者の街原宿に行ってまいりまして、行きたいわけではないですよ。 全く溶け込めない中、ラフォーレ原宿の裏手にある「ピンサ」と称するピザ屋さんに行きました。 PINSA DE ROMA。ローマのピンサ屋。カタカナで書くとちょっとピンサロっぽい。 入り口で色々…

【出張食】赤坂の定番ランチにしたい、マーケティング上手なお店

某広告会社の方にお招き頂いたのは、赤坂の「焼牛屋 金舌」。 こちらのランチはとてもお得で、牛舌、牛丼、カレー、メンチカツという看板メニューを一度に全部いただけるんです!さらに、ご飯やサラダはおかわり自由。うれしいですね〜。 しかも、こちらのお…