出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【JMB】ついに50回搭乗。

やっとこの日を迎えることができました。 出張のみでJAL50回搭乗。 49回搭乗前のサイトから パックが多かったんでFly onは全然足りとりゃせんですが、とにかく50回乗りゃいいんです。 今年は残り3搭乗確定、53搭乗でフィニッシュ見込みです。 AMXの2搭乗、FD…

【JMB】搭乗は楽し、されど日帰りは辛し。

12月28日、まぁ大体の企業様および官公庁に於かれましては最終稼働日、テキトーにデスク周り掃除して、鏡餅置いて、執務室で納会という名の乾杯して、気の合う社員同士で飲み会に行って…というゆる〜い日。 ですが! 私はソルジャー。日帰りでFUK-HNDの出張…

【2016年総括】買ってよかったものとか(景品に釣られた)

お題その2「今年、買ってよかった物」 題名通りですわ。 買ってよかった物ね〜。 まず大きなものから言いますと、「冷蔵庫」13年物から最新の真空チルド付きになりましたが、肝心の真空の中にいつも何も入っていません。妻曰く「そこに入れる一手間がめんど…

出張時のシェービングについて悩む(結論保留)

私は髭濃くないので普段家では電動シェーバー使っています。深剃りでも何でもないふつーな感じのやつ。もう10年近く使ってニッカド電池がダメになってるんで洗面所でACを繋いで使っています。特に不便がありません。 しかし、出張になると電動シェーバー+AC…

【買いたい自動車】新型CX-5がバリかっこいい件

ちょっと前にどっかの海外モーターショウにて発表になったマツダの新型CX-5に心を奪われております。 レクサスRXを狙っておったのですがやはり高すぎて手がでまへん。 そこにSUVで欲しい安全&安楽装備満載でクリーンディーゼルでそこそこ安い。しかもバリか…