出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アップデート、たまにメンドイ。

High SierraにしたらOutlookが動かなくなった問題。 こんな風に駐禁マークが出るんですわ。 いつまでたっても、App storeでOutlookのアップデートが落ちて来んので検索してみたのです。 そしたら、どうもインストールし直さないといけないらしいんです。 ち…

【お買い物日誌】AirPodsの意外な使い勝手

と、いうわけで10/4にアポスト天神にて買いました、AirPods。 お値段は16,800円(税抜)ですのでざっくり1万8千円の品。イヤホンとしては高いなぁと思います。 会社帰りに買ったので、帰り道の電車ではガマンガマン。 帰宅して食事して開封です。 箱は正方形…

【Mac】High Sierraにアップデートしたら・・・

iPhoneはさくっとOS11にして、まぁ特に何も不具合が無かったのでMacBook様もアップデートしたんです。 OS11はフォントの太さが変わったり(太くてダサいが見やすい)、その他イロイロ変わったところが多いのですが、Macに関しては正直前と同じです。 が、今…

【買い物検討案件】今更ながらAirPods買おうと思うんだ

iPhone7(今は売っていない赤)に機種変して早2ヶ月。 今まで使っていたiPhone6に付いてきたEarPods(ケーブルが汚くなってた)からLightning接続のEarPodsに変えまして使っておるのですが、何というか、ケーブルが固ぇんですよ、安っぽいケーブル的に。 多…