出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【出張食】沖縄はやっぱりステーキでしょ!

7月の終わりに沖縄へ行ってまいりました。もちろん仕事です。 沖縄でも色々と食べましたが、沖縄に来たら行っておくべきなのが「ステーキ屋さん」。 前回は88で400グラム行っちゃいましたので、今回は「ジャッキー」へ。 1,000円カットのお店のような、…

【出張食】渋谷の老舗街角中華で過剰摂取

渋谷の宇田川交番辺りにございます、地元で愛されはやウン十年という「兆楽」にてランチいたしました。 夏季限定メニューだというしゃぶしゃぶチャーハンを字面だけでオーダー。 チャーハンがつゆに浸かっているという衝撃的なメニューにビビりました! 塩分…

【出張食】ヘルシーなのにガッツリ!野菜で呑む@赤坂

お友達の社長曰く、赤坂でキャバクラ行くと「30万掛かる」とのことで東京怖い、と改めて襟を正しておる次第です。 さて、そんな赤坂でディナーいたしましたのは鉄板焼「やさいや」。 箸置きもコースターも野菜モチーフで可愛い。女子受けもよろしいと思いま…

【出張食】遅く起きた朝は…。

六本木のブランチは、マーサーブランチ。初。 単価は高いが満足度も高し。 女子ウケは抜群(かと推測されます)。