出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【日曜自動車評論家】BMW GROUP Tokyo Bayで500馬力に乗る

私ね、ドイツ車嫌いなんですがBMWだけは好きなんですワリと。 出張中に時間があったんでゆりかもめに乗って出かけましたBMWのショウルーム的なBMW GROUP Tokyo Bayに。 お台場にあって観光地感覚で出かけられるのでビビリもなく行けました。 試乗はスマホか…

【買い物日誌】Lenovo Idea Pad Flex10を売る

昨年買って、1年強。 HDD仕様なのと、RAMが2GBしかなくてとてもレスポンスが悪く、バッテリーも持たないのでやはり速いWindowsタブレット、うーんまたSurfaceかな?と思っていた矢先に、やはりMacbookやろ!っちゅうことで電撃購入しまして大変快適に使用し…

やっちまった水没! 入ってて良かったApple care +。

出張中にビジネスホテルの狭〜い浴槽に浸かりながらiPhoneをいじってたらボチャーンっておもいっきり水没させまして。防水で話題のiPhone7じゃないのであっさり死亡。 やっべーなー。と思っていましたが、持っててよかったMacbook。早速Genius Barの予約をシ…

【出張食事シリーズ】新橋です。

相変わらず出張が多いtony togoでして。 JALになかなか乗せてもらえないもんですから、スタフラとかスカイマークとかが約半分、それでもなんとかJMBクリスタルにこの間なりました。 今年はなんとしてもJMBサファイアまで行きたいものです。そしたらケチらず…

Macbookでスタバでドヤ。

実に久しぶりに記事を書くんですが、もうタイトルまんまの輩になりました。 昨日出張の折に渋谷のアポストにて買うちゃりました。Macbook。 ドヤりたい気持ちがわかる軽さと薄さ。 薄さなんて白い恋人くらいしかないもんな! 買い時が今かっていう気持ちも5…