出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【自動車購入記】試乗したら欲しくなる、は真理。

子供も大きくなってきたし、家族旅行にミニバンいいかもね〜。って本命のCX-5に誘導するために「クルマ買い替えよう」オーラをちらつかせた会話をしておったんです。 そうしたら、妻も同じようなことを考えていたようで、土日で日産とトヨタにミニバンを見に…

【出張食】ポルシェで昼食を。

汐留のポルシェに「世界初」を謳うレストランが併設されています。(いや、ワタシも連れてってもらって初めて知りましたが) 15年くらい前に1977年式の911を100万くらいで買って乗ってたこともあるtony togoですが、大中古車ではなくプロパーのポルシェ販売…

【今年もJMB】1月は8搭乗と幸先の良いスタート

JMB

今年はサファイアではなく、JGCプレミアまで行こうと思っております。 ヒトの欲ってのは尽きないものであります。 昨年あんなに苦労して取ったサファイアですら、喉元過ぎれば通過点でしか無いわけでありまして。 プレミアになると何と言ってもクラスJのクー…

【JMB】ファースト搭乗記つづき(やや長文)

イブの晩のHND-FUK最終便のファーストクラス搭乗記(つづき)。 意気揚々と優先搭乗かましてほぼ一番乗りで機内にIN。 いろんな方のblogのファースト搭乗記で事前学習しておりましたので華麗にコートを預けます。 しっかりと名前を呼んで頂いてのご挨拶、う…

【福岡食】最近オープンしたらしい鰻屋さん

こないだランチにゴチになった鰻屋さんがとても美味しかったのでご紹介いたします。 薬院大通交差点から高宮通りを数百メートル南下した辺り、ヤナセまで行かないそんな微妙な距離感にございます「うなぎ処 山道」。特上丼3,000円也を頂きました(ゴチ)。 …

【JMB】サファイアになった勢いでファースト(国内線)に乗ってもいいじゃない

JMB

ということで、JMBクリスタル基準の50搭乗記念としてファーストクラスばUPGいたしましたよ日記。 12月22日、出張の往路にて50搭乗達成しておりますが、即サファイアステータス獲得ではないんですな。よーく読むと最低限達成1週間経たないとサービスが使えな…