出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【欲しいかも】iPhone7の赤がメチャイケてる

Product REDとかいうやつ、赤バリかっこいいのです。 Apple storeに展示されたら見に行っちゃおう。9万(老眼なのでデカいのがいい)だけど買ってみようかしら。 風呂で2度もiPhone沈めたのにも関わらず、やはり風呂で使ってしまいます。 9月まで今の6で戦え…

トーキョーはお店の移り変わりが速いのね

私、気に入った店や泊まったホテルはGoogle Mapsで★マーク付けて保存しているんです。 今度の出張は六本木周辺で活動するので周辺で美味しい店どこだったけっな、って何気なく地図を見ていたんです。 お気に入りの何店かはすでに名称が変わってしまっており…

【肉!肉!肉!】宮崎牛赤身ランチ

珍しく中洲でランチです。 宮崎牛のアンテナショップ的な「みやちく」にて赤身定食を頂きました。 ご飯、味噌汁、キャベツが食べ放題!まるでチェーンのとんかつ屋さんのようなシステムで、しこたまキャベツを頂きつつ、赤身200グラム。 先週の沖縄では8…

【出張食】流行りの高級バーガーに行く 溜池山王「Authentic」

赤坂にて打合せの後に、お誘い頂いたのが高級バーガー店です。 とはいえ、店の佇まいはカジュアルそのものです。 ガチの外資野郎どもが「HaHaHa」とくつろぎながらランチしてらっしゃいましたよ。 頂いたのは看板メニューの「ブロッコリーチーズバーガー」1,…

【JMB】那覇空港サクララウンジがリニューアルいたしました!

ちょうど沖縄1泊出張がございましたタイミングでサクララウンジの工事が終わり、リニューアルオープンしてました。 実にラッキー!那覇空港のカードラウンジは狭くて設備も微妙でしたからね。 那覇のサクララウンジは、ソファ席のクッションがいいです。 空…