出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

陸サーファーか、河童か?いずれにせよ深刻です。

盆明けから出張がございません。 仕事が無いわけではないのですが、今の案件を終えたら確実に「暇」になっちゃいます。 そもそも出張してないといろいろな事情で死ぬので、出張ば拵えたいです。 JGCプレミアはもはや無理かも。 9月になったら予算獲得と新規…

【お買い物日記】Amazon Primeやっぱり便利やな〜。

前回の長期出張中にiPhone7になった、ワタクシ。 快適に使っておりましたが、帰宅して子どもと庭でプールしてたら地面に落として早速液晶に小っちゃいヒビ入れました…。 そして、次週すぐに一泊出張がありました。お盆前の最後の出張です。 なぜかiPhone充電…

【購入記】赤くなる。

私が使っている(いた)のは、iPhone 6 plus 64Gです。 長期出張の朝、最寄りの東郷駅ホームで液晶の上部にグレーの帯が出てきて、なんだか嫌な予感がしたんです。 昨年10月に赤坂のビジネスホテル浴槽に水没して新品になった我がケータイなのですが、それか…

【出張食】沖縄料理の名店で夕食

沖縄は2泊3日の行程でした。 初日に行ったのが沖縄料理の名店として人気の「ゆうなんぎい」。 店も小さめでかなり混んでおりましたが運良く早めに入れました。 スクガラスに海ぶどう、島らっきょうからスタート。 どこにでもあるメニューなのですが、味付け…