出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに展覧会に行く

京都出張中、時間ができたので京都国際現代美術祭を見に京都市美術館に行きました。映像作品が多かったのですが、時間がなかったのでほぼスルー。ザクっと巡る程度でした。インスタレーションも多く、見応えありました。建物自体も歴史の証人として、展覧会…

久しぶりに新幹線に乗る

今夜から京都に出張なんです。本当は伊丹にJALで飛びたいんですが、誰が考えても京都へは新幹線一択です。と、いうわけでのぞみに乗って京都を目指して3時間弱の旅路。新幹線は勿論普通車ですので尻の痛さと戦っています。アイスを買おうと思うのですが、車…

麻布テーラーで再度オーダー

4月からの転職、幸いにも年収はキープできたのでスーツのオーダー許可が出ました。色々迷ったのですが、ポイントカードの囲い込みに負けて麻布テーラーで作りました。今回も最安生地からチョイス。ネイビーに見えるけどダークグレーのストライプ。このくらい…

紙の時代の終わりの始まり?

週アスが紙での発行を終えるというニュースが話題を呼んでおります。週アスに限らず、雑誌全般が厳しい現状は察していましたので想定はできていたのですが、驚きましたねー。週アスが生き残るには記事を売るのではなく物販の方向だろうと思いますが、きっと…