出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰りでFUK-NKMはなかなかにシンドいかも。

福岡と小牧を朝イチ&最終で往復いたしました。 日帰りは東京は何度もありますし、こないだは沖縄でした。 前回の名古屋は東京に前泊して新幹線で入ったので純粋に小牧往復ってのは初。 さらに、前回はJALのコードシェアで乗れたのでJMB修行に貢献できました…

出張の朝は、外資系ビジネスマンのように過ごすのです。

東京出張で最近ハマっているのが、朝のジム通い。 とはいえ、ジムが併設されているようなラグジュアリーホテルに泊まる訳ではありません。仲のいい社長のビジターで「HILLS SPA」に8時から行くんです。 ガチの外資系は7時代にバッチリ泳いでるんで私らが行く…

【出張族】ホテルチョイスについて考えるのココロだー。(都内限定)

近頃、ご町内のご婦人方の話題といえばそう、アパホテル社長の帽子のデカさでございます。 「やれ、あの帽子のなかには札束が詰まってる」だの、「帽子博物館を持っている」だの、好き勝手なお噂が飛び交っておりまして。そんなお噂を適当に聞きかじった宮坂…