出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【自動車購入記】買ったです。

自動車購入記2回目にして結論。 新車をオーダーしました。 何を買ったかは内緒なのさ〜。(おざけん風に) かなりオプションもりもりで意外と高くついたなぁという印象です。 後席モニターやら、寒冷地仕様やら、なぜかドライブレコーダーまで。 シート生地…

お菓子

うちの双子ちゃんは食べることがとっても好きです。 なんでも食べるんですが、美味しいものは自然と「美味しいね!」って言うんです。 普通もしくはそんなに美味しくないものの場合にはコメントがありませんので非常に分かり易いのです。 そんな我が子がメチ…

【AMC】数ヶ月ぶりにアウェイなANA便。

今日は大阪への出張なんです。 大阪から東京へ移動して、東京から福岡へという行程。 FUK-ITMを無理やり飛行機にしてもらったのですが、生憎JALが高い!ということでANA。パックで取るので帰りのHND-FUKもANAになってしまいました…。 ANAってWiFiあるんでし…

【JMB】JAL機内WiFiが時間縛りなし無料になりましたので。

ワタシの愛するJAL。今日もJAL309便にて福岡へ帰ります。 表題の通り、WiFiの大盤振る舞いが8月末まで実施されておりますので空からの更新をしてみましょう。 とりあえず、スピード測って見ましたところ、DLは1.04Mbpsとまぁまぁ行ける感じです。 ULはめちゃ…