出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

服を着てくれたDHCの広告

先日こんな広告を拝見したと書きました。

f:id:tonytogo:20141106140108j:plain

↑画像だけなので、クリックしても何も起こりません

 

その後も、同じ商品の広告に度々出会っていたのですが、裸のポージングが違ったり、ドヤ顔がアップになったり、前回記事で感じた通りの「服着ろよ」という男祭りっぷりだったのですが・・・。

 

そして、本日。

 

 

噂の彼が、遂に着衣!!!

f:id:tonytogo:20141120105023j:plain

↑これもクリックしても何も起こりませんよ。

 

確かに、全身ケア完了感が出ていますね。これからホストクラブへご出勤でしょうか?

これでクサイと言われたら、フレグランスの付け過ぎか、スーツのクリーニングを怠っていたかどちらかですね!良かった。