出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

【スイーツ】意外な場所でメチャウマ個性派シュークリームを発見

出張多めで頑張っております、tonytogoです。

GWにガッツリ休んだのでJGCプレミアのペースからやや遅れてしまい大いに焦っております。6月はフライオン2倍キャンペーン月に指定しておりますのでその決断が吉と出るといいなと思っております。

 

そんな出張の折に見つけたスイーツをご紹介します。

私、タバコ吸わないのであまりドトールには行きませんが、こないだちょっと時間があったので羽田空港内のドトールでお茶したのです。

 

そこで見つけたのが「シュークリーム250円也」。新発売だそうです。

f:id:tonytogo:20170517101137j:plain

 

ドトールのクセにいい値段取りやがるな・・・と思って食べますと。

サクサクというかバリバリ固い皮が美味しいんです。クリームも甘さ抑えめでいい感じ。コーヒーとよく合います。

私、シュークリームの皮は固い派ですのでとても美味しく頂きました。

スイーツ好き女子にいい感じの箱に詰めて持っていったら褒められるかも知れませんね。そういった女子はドトール行かないからきっと知らないでしょうし。