出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

博多阪急に出かけました

双子ちゃんも生後6ヶ月を過ぎ、身体もかなりしっかりしてきましたので博多阪急にお買い物に出かけました。

 

子供服のセールが目的であったのですが、百貨店の子供服はセールでも歯がたたない感じで早々に諦めました。

繊細な生地の子供服は可愛いですが、一発でシミ作りそうだし、ハイハイでホツレちゃったりしたら泣けます。

 

子供服は諦めましたが、おもちゃ売り場でエエ物を見つけました。

 

ちょうど娘がグズって泣くので抱っこしてた時、とりあえず持たせてみたこちら。

 

アンビトーイ ひまわりラトル 【ボーネルンド】

アンビトーイ ひまわりラトル 【ボーネルンド】

 

 同じシリーズで5種類位有った中でめっちゃ食いついたこちらのひまわりを買いました。900円(税抜き)と、お値段もリーズナブル。

 

帰宅後に与えてみると娘はもちろん息子もキーキー言って喜んでくれました。