読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

【願望】iPS細胞を3Dプリンターで刷れるのならば、今すぐ。

いやー、スゴイ時代になりました。長生きはするもんですな。

 


NEDO:iPS細胞等を用いた立体組織・臓器の開発に着手

 

とりあえずは血管とか骨とか、そういう当たり前のモノでやってみるみたいなのですが、私の願望としては「目ん玉」やってもらいたいです。ド近眼なんで目ん玉交換して欲しい。

 

疲れない、しょぼしょぼしない、老眼にならない、夜間視力が落ちない。

なおかつ視力は1.2くらいでお願いします。

ちょっと工夫してズーム機能なんかも付けて頂けるとステキですな。

あと、疲れ目になるとゲイラカイトみたいに血走るのも治したい・・・。

 

こういう実証の検体になるにはどうすれば良いのでしょうか?

有名ブロガーやらYouTuberになれば向こうから声かけてくれるのでしょうか?

 

私は人体改造に非常に興味がありまして、短期記憶がヒジョーに苦手なもんで昔から「脳にジャックイン!」を切望しております。

今はスマホなんかで常時ネットに繋がってるので記憶力の助けにはなっておりますが、ちっちゃいソフトキーボードでペチペチってのは思考のテンポに全く合わないのでもっと劇的に脳の動きまるごと記録して欲しいとずっと熱望しているんです。

 

そんな悩みに答えてくれるステキ文房具を見つけて今度試してみるのですが、究極はコレの脳版、記憶にインデックスを付けて後で利用できるようにデータ化したいのです。 

 なんだか非常にステマっぽい記事ですが、全くステマではないのです。

エコースマートペンは、自腹購入して試す予定です。リアルに金策中なのであります。おわり。