出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

【投資案件】株買うてみた

カブドットコム証券への入金手続きが完了したようです。3日かかりました。

f:id:tonytogo:20141003114049p:plain

ちなみに、調べてみたら「リアルタイム入金」ってのも出来るらしいのですが、1回当り5万円単位だそうです。ハードル高えな(笑)。

 

さて、今週の経済ハイライトといえば何といっても住商シュールガスで2700億損失」です。私も乗っかってみましょう。10株。

f:id:tonytogo:20141003114235p:plain

プチ株は成行でしか買えませんので約定するまで気が抜けませんな。10株だけど。

 

もう一銘柄、前々から狙ってたスカイマークも注文しました。こちらはドーンと20株。

ずっと200円前後をウロウロしてたんでお得だと思ってたのですが、昨日エアバスとの交渉が報道されていきなり1割増しの220円前後を付けてます。

ここからはアゲアゲだと見込んで割高かも知んないけど買いました。

f:id:tonytogo:20141003114747p:plain

これで、手数料幾らなんでしょうか?スマホのアプリだとその辺が微妙に分かりづらいです。

 

プチ株界に現れた超新星、第二のウォーレン・バフェットと噂されるtony togo先生の取引が見られるのはここだけ!

今後の活躍にご期待ください。