出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

【買い物検討案件】今更ながらAirPods買おうと思うんだ

iPhone7(今は売っていない赤)に機種変して早2ヶ月。

 

今まで使っていたiPhone6に付いてきたEarPods(ケーブルが汚くなってた)からLightning接続のEarPodsに変えまして使っておるのですが、何というか、ケーブルが固ぇんですよ、安っぽいケーブル的に。

多分絡みづらくなってるような気もするのですが、固い質感がイヤになったことと、そもそもケーブル絡んで面倒なキモチとの板挟みで、だったらAirPods買うべ、っつうことにしました。

 

何かよく分からんけど、ワイヤレスだっつうくらいしか知識がなかったのでちょこっと調べてみますと中々使い勝手が良さそうでありまして、今週中にアポストで買って参ろうと思います。天神にも在庫があるようでして、これまたいいタイミングですな、っつう感じで。

あ、iPhone8で混んでるかな?まぁいいや、とりあえず行ってみましょう。