出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

【出張食】ダジャレかよ!って店名とは裏腹に。

珍しく撮影がメチャ巻いたので18時から飲み始めて、終電前(歩いて帰りましたが)には解散したのですが結局6時間飲んだってことですな。

 

さて、そんな平日の素敵飲みのスタートを切ったのが六本木は「Shavu Shavu」。

私ゃ、てっきり「しゃぶしゃぶ」って読むかと思ってましたが、シェーブシェーブだそうで。どっちでもいいですけど。

f:id:tonytogo:20170612184148j:plain

毒づいていますが、しゃぶしゃぶは豚、牛どちらも美味しい。っていうか個鍋スタイルなので女子にも喜ばれますな。

なんちゃって青学女子(笑)も満足のShave Shave、ガチの青学女子には手前の「龍吟」が宜しいかと思いますが、私のコネでは予約すら取れんです。

 

二次会はいつものルーフトップで。6月だっちゅうのに寒かった…。酔いが冷めたのでバブルの熱狂を今に伝える香妃園で〆。食いすぎました…。