出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

【出張食】ピザじゃねえ!ピンサだ。(どっちでもいい)

若者の街原宿に行ってまいりまして、行きたいわけではないですよ。

全く溶け込めない中、ラフォーレ原宿の裏手にある「ピンサ」と称するピザ屋さんに行きました。

 

PINSA DE ROMA。ローマのピンサ屋。カタカナで書くとちょっとピンサロっぽい。

 

入り口で色々なピンサを選んですぐ裏手の釜で焼いて頂くというシステム。

1枚1000円以上します。パッと見は小さいので2枚行けんじゃね?と思ってお店の方に聞いてみると1枚が適切、とのこと。

 

f:id:tonytogo:20170524121647j:plain

クリームチーズとピスタチオ。

 

さっくりした生地は確かに美味しいですが、ピザとの違いは正直分かりません。

あとは、微妙にボリューミーで結構満腹になっちゃいまして段々と「冷めたピザ」になっていきます。

3〜4人で2枚シェア、1枚追加ってのが適切な食べ方かも知れません。

ハーフ&ハーフがあれば味に飽きないのになぁ、とランチタイムにスッカスカの店内を見て思いました。この場所でこの入具合は、厳しいかも…。

 

私もリピは無いですし。