出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

【出張食】赤坂の定番ランチにしたい、マーケティング上手なお店

某広告会社の方にお招き頂いたのは、赤坂の「焼牛屋 金舌」。

 

こちらのランチはとてもお得で、牛舌、牛丼、カレー、メンチカツという看板メニューを一度に全部いただけるんです!さらに、ご飯やサラダはおかわり自由。うれしいですね〜。

f:id:tonytogo:20170518135739j:plain

 

しかも、こちらのお店のマーケティングセンスが光るのが、13時以降は遅めのランチ割という制度。ランチのピークを過ぎても更に集客が出来る良い制度です。消費者もお店もどちらも嬉しい、Win Winというのはこういうことですな!

 

予約せずとも10分待ちくらいで席に案内していただけましたし、味も良く、サービスも過不足なく、定番ランチとしてリピ決定です。