出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

トーキョーはお店の移り変わりが速いのね

私、気に入った店や泊まったホテルはGoogle Mapsで★マーク付けて保存しているんです。

 

今度の出張は六本木周辺で活動するので周辺で美味しい店どこだったけっな、って何気なく地図を見ていたんです。

お気に入りの何店かはすでに名称が変わってしまっておりました。

Street viewでも記憶と違うファサードになっていたりして。

 

トーキョーって人がやたら多いから別に美味くない店も流行ってたりしますが、美味かった店がクローズしちゃうのもなぜか多いんですよね・・・。

気に入った店へのリピートは早めの方が良いですね。

あと、たまーに見つける「東京牛乳ラスク」も、見かけたら即ゲットした方が良いかも。

2度ほど羽田空港で見かけて、「あ、帰りに買お」と思って帰り(2〜3日後ですが)に跡形もなく消えているほどの人気?商品のようです。