読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

【出張食】ポルシェで昼食を。

汐留のポルシェに「世界初」を謳うレストランが併設されています。(いや、ワタシも連れてってもらって初めて知りましたが)

 

15年くらい前に1977年式の911を100万くらいで買って乗ってたこともあるtony togoですが、大中古車ではなくプロパーのポルシェ販売店なんて怖くて行けません。

 

銀座のOL様に「大丈夫よ!」って励まされたんで、物は試しとランチしてきました。

 

ポルシェだけにクソ高えかと思ったら、以外と常識的価格。

ワタシは「Carrera」というカレーを頂きました(ダジャレ感がいいね!)。1,800円だったかな?

ココイチでトッピングカマしてサラダつけたくらいのお値段で、こちらもサラダ付き(かなり良さげな野菜でした)、カレーも美味しくてこれなら何度も来たいな、とオススメできるお店です。

 

コーヒーのお供にクッキーが出ましたが、これまた素朴な美味しさ。

f:id:tonytogo:20170119132145j:plain

ブランドロゴ型で、これだけでも価値ありますな。

 

ワタシの友人がこないだケイマン買ったらしいです。オプションだけで200万掛かったそうですが、彼のボッタクられた資金がこういったソフト面のサービスに還元されているわけでありまして、お金持ちはどんどんポルシェ買え!というお話でした。