出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

【今年もJMB】1月は8搭乗と幸先の良いスタート

今年はサファイアではなく、JGCプレミアまで行こうと思っております。

 

ヒトの欲ってのは尽きないものであります。

昨年あんなに苦労して取ったサファイアですら、喉元過ぎれば通過点でしか無いわけでありまして。

 

プレミアになると何と言ってもクラスJのクーポンが50区間貰えるってのが痺れますです。もはや、ほぼJで行けちゃう感じ。

しかも、空席待ちステータスは憧れの”S"(所謂神々)になりますんで、相当な確率で乗れちゃうはずです。

福岡空港も改装されてダイヤモンド・プレミアラウンジが出来たらいいんですけどね。

 

2月も6回は拾って参りたい、2月でプレミア獲得ペースに乗ったら、JGC入ります。

 

今年もJMBネタ多めで参ります。