出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

【JMB】ついに50回搭乗。

やっとこの日を迎えることができました。

出張のみでJAL50回搭乗。

 

f:id:tonytogo:20161222165925j:plain

49回搭乗前のサイトから

 

パックが多かったんでFly onは全然足りとりゃせんですが、とにかく50回乗りゃいいんです。

今年は残り3搭乗確定、53搭乗でフィニッシュ見込みです。

AMXの2搭乗、FDAの1搭乗がJAL便で取れたんで本日達成ですが、それがJAL扱いでなかったらホントギリギリ達成になるところでした。

 

SFJに17回、SKYに6回、ANAに6回ほどFUK-HNDの無駄打ちがありましたのでそれらが全部JALならばJGCプレミア頂けているくらいの出張があったんですが。

…ってことはJGCに入っとけば来年はプレミア狙える訳でありますな。

 

来年は今年以上に出張に励む所存ですのでこりゃいけるとこまでいっちゃおうと。

来年はJGCプレミア、月間8搭乗目標で出張旅程を組んでまいります。

来年はFUK-HKGのキャセイやFUK-HELのフィンエアーでの出張が出来るかも知れませんのでマイルもガッチリ頂いて参ろうと、そういう意識高い感じで行きたいと思います。