出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

【JMB】搭乗は楽し、されど日帰りは辛し。

12月28日、まぁ大体の企業様および官公庁に於かれましては最終稼働日、テキトーにデスク周り掃除して、鏡餅置いて、執務室で納会という名の乾杯して、気の合う社員同士で飲み会に行って…というゆる〜い日。

 

ですが!

 

私はソルジャー。日帰りでFUK-HNDの出張が決まりました!

 

いやー、実にいいですな。JMBマイラーとしては。

これで53搭乗。ステータス獲得には何も寄与いたしませんが、サファイア確定後の搭乗はマイル換算率が良くなりますのでマイル乞食的ベネフィットは大きい訳であります。

 

サファイアでの搭乗は念願のFUKに於けるラウンジ利用(28日は朝イチ便ですからその恩恵はありませんが)、ならびにJGCチェックインカウンター利用(保安検査が専用で混まない!)、手荷物のプライオリティ扱いとサービスレベルが段違いに向上致します。いやはや目出度い。

 

次回が24日に帰福という出張旅程でしたので「自分へのご褒美」&「サファイア達成記念」としてファーストにUPGしようかなと思っております(お小遣い残高によって検討)。ブログネタとしてもいっちょ8,000円ば張り込もうと、そう思っております。

息巻いております。盛り上がっております。この気持ち、何人の方と共有できるか心配でありますが、そういう心持ちであります。以上、JAL335(微ディレイ)を待つHNDサクララウンジからお届けしました。終わり。