出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

【買いたい自動車】新型CX-5がバリかっこいい件

ちょっと前にどっかの海外モーターショウにて発表になったマツダの新型CX-5に心を奪われております。

 

レクサスRXを狙っておったのですがやはり高すぎて手がでまへん。

 

そこにSUVで欲しい安全&安楽装備満載でクリーンディーゼルでそこそこ安い。しかもバリかっこいいんです。見た目は個人の見解によるところが大きいとは思いますが、もうひと目見て惚れましたわ。レクサスよりも100倍イケてる。

 

2月発売とのことですので、実物を見るのはまだ先になりますが、是非ともディーラーに駆け込んで実車チェックしたいものであります。

 

私も齢43になりますんで、大体8年サイクルで買い替えてまいりましても生涯であと3台新車買えりゃ御の字ってことに気づきまして、これは重要な発見でありますのでいっちょ妻にプレゼンカマしてみようと思います。