出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

日帰りでFUK-NKMはなかなかにシンドいかも。

福岡と小牧を朝イチ&最終で往復いたしました。

 

日帰りは東京は何度もありますし、こないだは沖縄でした。

前回の名古屋は東京に前泊して新幹線で入ったので純粋に小牧往復ってのは初。

さらに、前回はJALコードシェアで乗れたのでJMB修行に貢献できましたが、今回は生憎往復FDA扱いのチケットです。

乗ってもJMBカウントされないのがより一層疲れを増したのかもしれない出張でした。

本業の仕事は、うまくいきましたが。

 

月内に東京2往復、こちらはJAL便で、4搭乗。

と、なりますと12月のノルマは3搭乗。多分3往復はするはずなので、早めに出張旅程を決めて全便赤で行きたいものです。

 

4年ぶりにサファイア返り咲き、ゴールが見えて参りました。