出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

出張の朝は、外資系ビジネスマンのように過ごすのです。

東京出張で最近ハマっているのが、朝のジム通い。

 

とはいえ、ジムが併設されているようなラグジュアリーホテルに泊まる訳ではありません。仲のいい社長のビジターで「HILLS SPA」に8時から行くんです。

 

ガチの外資系は7時代にバッチリ泳いでるんで私らが行く時間帯は空いてます。

もとより、入会金100万からの世界ですから元々混むことはございません。

自分の懐では届かない世界を見るってのも大切なことだと思って、次回もビジターで甘えるわけであります。Tさん、いつもありがとう!