出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

【出張食】沖縄に行ったらAWバーガーか肉。ソーキそばではない。

日帰り沖縄に行きまして。

 

10月も終わりに近づいているにもかかわらず真夏のような暑さにクラクラしました。

来週か再来週には北海道に行くかもしれません。北海道からは早くも雪の便りが届いているということで、我が国の国土の広さを実感しておるところです。

 

さて、沖縄で頂きましたのは老舗88のステーキ。

オッサンになるともはや脂不要なので、赤みをチョイス!

f:id:tonytogo:20161020120214j:plain

調子に乗って300グラムを注文しましたが、ペロッといけちゃいました。

やっぱ肉はアメ公の食べ方が旨いですよね。A1ソースも久しぶり、ハワイ旅行以来ですから9年振りでした。

 

今度食べるチャンスがあったら高いけれどTボーンやっちゃおうと思うんです。食べきれるかな?