出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

【JMB】10月初出張は朝からクラスJアップグレードに成功

半月ぶりの東京出張。

こんなに間が空くと、すっかり身体がなまりますな。

 

ということで、仕事とJMB修行を兼ねた出張です。

パックで手配しているので搭乗前日まで席がオープンにならず、なんとか残り2席で窓側を確保しておりました。

今回は、クリスタルのご褒美のクラスJ-eクーポンがありましたので福岡空港駅でダッシュかましてクラスJアップグレードに成功いたしました。

朝帯の便は、空席待ちになってしまうことの方が多いのですが私の戦闘力(クリスタル)では空席待ちでは勝てませんので、自動チェックイン機でアップグレードできて本当にラッキーです。

 

今回の1泊で2搭乗、次回沖縄出張で2搭乗確定していますのでサファイヤまでは残り13搭乗。年末までの出張で8割がたJALに乗ればなんとか届きそうな感触であります。

 

帰りのJは早々と空席待ち種別Sの方々(神々)に取られました。