出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

備忘録 広告を作るにおける云々

合議制でもって広告を作るのを辞めます。

元々そうでない判断のほうが多かったと思うけど、今回仕込むものから一切しない。

 

判断も感覚に任せる。

 

売れるメソッドとか体系化しようと思ったけどさ、そんなもんないわ!

現場の方々はプロだからプロとしての手腕に委ねよう。

 

私は方針を立てて、それを伝える努力だけする。

そんで、現場に行くときはマイルを貯めることと食事することだけを目的に(笑)。

 

ここ1年間である程度結果は残してるけど、東京オリンピックまで(2020年8月だからあと4年弱)を集大成として日本イチ、いや世界イチの結果を残そう。そのためのチームづくりを半年かけてやってみよう。

 

いま唯一言える法則といえば、買ってもらえる広告は「感情>理性」。

感情を揺れ動かさんことにはどーにもならん。

 

ある意味、信じてくれるチームのメンバーは私に命預けてくれてるんだから、仕事で返さんと、もっというと制作費は欲しいだけ差し上げないと。

 

そのために明日から既存ルールともっと戦うよ。

 

さて、筋トレして風呂入って寝よ。