出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

【出張食事シリーズ】新橋です。

相変わらず出張が多いtony togoでして。

 

JALになかなか乗せてもらえないもんですから、スタフラとかスカイマークとかが約半分、それでもなんとかJMBクリスタルにこの間なりました。

今年はなんとしてもJMBサファイアまで行きたいものです。そしたらケチらずにグローバル入ろうと思うんです。クレカ1枚整理したいし。

 

さて、出張といえば食事ですね。

今回はどちらへ行ったかと申しますと、新橋で人気の居酒屋、魚金。

f:id:tonytogo:20160912225949j:plain

f:id:tonytogo:20160912230007j:plain

f:id:tonytogo:20160912230020j:plain

写真を見る限り、ちっとも魚を食べておりませんが、閉店間際で魚メニューが結構売り切れておりまして。それでも、頼んだものは美味しかったです。

 

今度の出張は何を食べようかな?