出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

Macbookでスタバでドヤ。

f:id:tonytogo:20160912225506j:plain

実に久しぶりに記事を書くんですが、もうタイトルまんまの輩になりました。

 

昨日出張の折に渋谷のアポストにて買うちゃりました。Macbook

ドヤりたい気持ちがわかる軽さと薄さ。

薄さなんて白い恋人くらいしかないもんな!

 

買い時が今かっていう気持ちも5秒くらいありましたが、出張のお供のLenovoがめちゃ遅くて仕事になんねぇのでとりあえず買いました。嫁ローン24回払い、金利手数料はいくらとられるかわかりません。

 

午後一からの打ち合わせに備えて素材チェックやらしなきゃなんないので無料WiFiがあるスタバに来たのですが、完全にスタバでドヤってるブロガー様風情のワタクシです。

 

いいじゃないの、快適なんだもの。

 

あとはOffice365入れたら完璧っしょ!