出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

【株式日記】ストップ高!

先月から始めた株式投資(プチ株限定)。

 

損切りのつもりで売った住商10株(単元ではないよ)が、プチ株の約定の遅さに救われて122円で利確しました。

 

住商売っぱらった勢いで、スカイマークをポチポチ拾っておったわけですが、これまた半期決算もズタボロで200円を切る低空飛行。

ナンピンしようか、売ってしまおうかとても迷っていたのですが……。

本日、祝!ストップ高

f:id:tonytogo:20141121145250p:plain

 

我らがJALが支援するってのが報道されたようですね。

 

勢いに乗ってさ、MCと重工も出資してガチのLCCと戦える「新・スカイマーク」になって頂きたいですな。ついでにFDAもひょいと合併して。

さらについでにワンワールド・アライアンスに加入して頂けると非常に宜しい。実に宜しい。

 

今後は、このままホールドして熱が冷めて下がったタイミングで買い増しましょうかと思います。

とりあえず「潰さない」という経済界の意思が明確になったことから400円近辺まで戻したりする展開もありうるのではないかと。

とりあえずあと15株で1単元だからそこまでは買い増したいです。

 

来月は水素関連を買いに行きましょうかね。