出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

【お買い物検討案件】オーダースーツ、お得なお店を見つけた!

昨晩地下鉄に乗っていたら、こんな広告を見かけました。

f:id:tonytogo:20141022213646j:plain

オーダースーツが23,000円~というビックリ価格に思いっきり食いついたわけです。

 

イムズにオープンした記念として10月中にオーダーかけると、何とオーダーシャツも1枚付いて来る!という嬉しい特典もあるようです。

 

23,000円ってことは、いわゆる2プライス店よりも安いじゃありませんか!

 

俄然興味が湧いたのと同時に、クオリティ的に大丈夫かよ?ってことになりまして早速ググりました。

 

テーラーフィールズ、運営会社はメルボ紳士服株式会社。

 

ということは、麻布テーラーと同じ運営元です。

だったら、信用できそうです。

 

さらにググると、安いラインの生地はポリ混紡なようです。

むしろ手入れが楽で良いかもしれません。質感がそこそこならばグッドチョイスです。

 

妻からは、「今年はもうニ着作っていいよ」と許しを得ておりましたので、次回は麻布テーラーではなく、系列のローコストブランド、テーラーフィールズで作ってみようと思います。

 

今月中に行けばシャツもゲット!うれしいじゃないですか。

 

失敗したくないので、とりあえず一着かな?