読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

トガブロ。を意識してうしごろへ。

東京出張では、ギロッポン界隈でお仕事でした。

 

麻布も徒歩圏内ですから、美貌男(びぼお)を標榜するメンズクラブ編集長のブログ、通称「トガブロ。」によく登場する焼肉店「うしごろ」に行って参りました日記。

 

ちなみに、トガブロ。によりますとトガッチは週3程度でうしごろ「やっちゃってる」時もあるほどお気に入りのようです。

 

トガッチオススメは、極みコース10,000円也。超高級って価格帯ではないので庶民が行っても大丈夫。まぁ私は経費で落としますのでモロモロOK牧場

 

中二病ですが、もはや中年で食が細くなったtony togoは単品メニューからチョイスいたします。

 

オススメは、「シャトーブリアン」、4,000円。

f:id:tonytogo:20140917163730j:plain

鉄板焼き風に店員さんが焼いてくれます。

 

その他オススメは、ホルモン系。

コリコリとかハツが旨い。


赤身系でも結構サシが入りまくりなので少量で十分。霜降りのとも三角も頂きましたが、これは若者向けかな?

 

〆は、ザブトンのすき焼きがオススメです。

ちょこっとのご飯と黄身が脂の乗り切った肉と合うんです。

 

実は、うしごろは二度目ですが、一度目はしこたま飲んだので高かったのですが、今回は飲みを控えたら三人で25,570円。コスパもまぁまぁ高いんです。

 

ボトル開けなければ飲食代は高くならないことに改めて気づいたtony togoなのでした。

 

ちなみに、トガッチなら次の朝「一撃」に行くのですが、私はホテルで腹筋100撃です。