読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

【お買い物検討案件】コスパの高~い革トートを発見したのだが・・・

ここ数年流行ってる革のトート。

 

オッサンはボディバッグも何だし、クラッチってのはバブル時代のダサさを思い出しちゃってやはり抵抗あるんです。

 

最近は画面有りのデバイスが多く、何かと荷物が増える傾向にありますので、使い勝手の良さから革トート人気も頷けるという訳であります。

 

でも革だから全体的に高かった。8万とか平気でしやがるし。買えねえよクソ。

 

・・・皆さん、そんな時代はもう終わりました!!

 

バリューなシャツで人気のメーカーズシャツ鎌倉から出てるんですね、そんな都合のいいものが。

f:id:tonytogo:20140704185634j:plain

何と、税込10,584円!

トートバッグ界の価格破壊や~!

 

バーニーズのナイロン製ママバッグですら12,960円するのに、これは安いよね~。

 

キャメルの他に赤もあるよ。カラバリ増えたらもっとイイね!

f:id:tonytogo:20140704185709j:plain

 

これはマストバイ!って思うんで私買うつもりなんですが、この商品の唯一残念なところは通販か横浜のみなとみらい店でしか買えないってこと。

 

つまり実物はチェックできないのです。

 

やっぱ革ってペラペラ感があったら残念じゃないですか?

1万でケチケチすんなって、「トガブロ」だったら書くんでしょうけれど、私は月3万のお小遣いをケチケチ貯めてる男ですからね、1万で失敗したら夜も眠れませんぜ。

 

私の座右の銘に「迷ったら買わない!」というのがあるんでホント悩ましいんですよね~。