出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

【そもそも論】受給ギャップと言っている私が

商売に必要なのは受給ギャップ!
なんて、声高に主張しているtony togoです。

要するにお客様が求めているが、不足しているものを売ろう。と、いう事なのですが、本Blogに於いてはその辺全く考慮されてないんですよね。
皆さん既にお気づきでしょうけれど。

いわば、便所の落書き。あるいは、誰も知らない私小説。

始まりが備忘録的なモノなので、それで良かろうもん!なのですが…。

やはり少しでも何かを求めてやって来て頂いているという事実がありますので、何時迄も落書きじゃまずいのであります。
エンタメ要素がある訳でもないですからね。

こちらも既にお気づきでしょうけれど、tony togoメンズスキンケアは、市場がニッチ過ぎるという判断からプロジェクト自体が止まっておる訳です。

つまり、元来の備忘録目的も失われた、糸の切れた凧なのであります。

明日からは少し冷静になって、皆さまがtony togoに求めるモノに近付けて参ろうと、そう思っております。