出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

仙台、気温が低いの巻

出張で仙台に来ておりまして。

 

繁華街に繰り出して、今帰ってきたのですが気温も低めですが仙台ギャルズはテンション低めでしたな。

 

そんなことはどうでも良いのですが、夕飯にお呼ばれした牛タンは美味しかったです。

 

f:id:tonytogo:20130927003732j:plain
厚手の牛タンは至高じゃなかった、極みと言うメニューでした。
極厚なのにあっさりして大変美味しゅうございました。
 
薄手のジャケットで出かけた私がアホでしたが、仙台の風は予想以上に寒かったということであります。はい、皆様の予想通りいい感じで酔っとります。
 
今後、毎月一回は仙台出張が入りそうなので、仙台ギャルズよりもフライオン狙いで行こうかと思っております。
 
クソ記事スマソ。