出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

【チラ裏日記】高田純二みたいな奴だと言われました。

友人とね、「鬱」って何故なるんだろうね?って話をしておったわけですよ。

 

多分、とても生真面目で責任感があるんだけど、楽しくなさそうな人がなるんだろうな?って、そんな会話をしてましたんですよ。

 

で、私らは鬱になるのかならんのか、と考えておりました。

 

友人も私も鬱になるタイプじゃございません。

友人は楽観主義者じゃないですが、24時間仕事の事を考えてても楽しめるタイプ。で、奴はいつもそうしてますが全然苦じゃない。

私も似た感じ。でも、最終的には楽観主義で「どうにかなるやろ。」と思っちゃってるのです。それだけです。なのに、高田純二って。

 

どうでもいいことでも、営業日には毎日記事をアップすることを守っている真面目な男です。では、また来週。