出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

ホントの話

私は妻と結婚して10年になります。

いまだに毎日愛してると言い合える仲です。もちろん喧嘩はありますが。

私の妻は、世界で五本の指に入るほど純粋な女性です。
私はその純粋さに癒され、惹かれ、導かれて来ました。

だから私は妻が純粋さをいつまでも保てるように、出来るだけ自由にしてもらっています。

逆説的には究極の束縛かも知れません。そう。お気づきの通り、純粋さを求めるのは100%私のエゴだからです。

今日も、愛しの妻が待つ我が家へ帰れば、暖かい笑顔と、可愛いネコたちが待っています。

これ以上の幸せがあるのかと、結婚式10周年を目前に、改めて思うのです。

【まとめ】エゴだって、いいじゃないのしあわせだもの。