読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出張多めに生きてます。

泥んこで野良猫育ちマーケター、tony togoの生態。

【レビュー】BULK HOMME コンプリートセット ~ファーストインプレッション~

f:id:tonytogo:20130613191856j:plain

tony togo(仮)メンズスキンケアが勝手にライバル認定しておりますところの、今売れているらしい「BULK HOMME」。

洗顔料、化粧水、乳液の3点セットになった「コンプリートセット」を開封した。というのが前回であります。

 

早速使ってみたところの「第一印象」をお届けします。

 

まずは、全商品に香りが付いていることが印象的であります。

私はスキンケアは無香料がいい派なのですが、この香りは好きです。

例えるならば「セクシーなニベア」のような香り。

爽やかさを演出できる系の程よいセクシーさです。肉食系ではない。

比較的長時間残ります、といっても1~2時間。フレグランスを邪魔する強さ、という程ではありません。

 

そして、肝心のスキンケア効果ですが・・・。

2日位では正確には分かりませんが、「毛穴収斂効果」があるように感じます。

保湿力はそりゃまぁ強力!という感じで、梅雨時のこの季節にはややオーバースペックかも知れません。

ということは、乾燥肌×冬という厳しい条件でも大丈夫ということです。

 

私個人的には、夏場は化粧水だけでいいかも?と思いましたが、アンチエイジングという観点からは化粧水だけでは効果が出ないかも知れませんので、まずは1セット目は乳液も含めて使い込んでおります。

 

個別の使用感や感想は、徐々に書いてゆこうと思っております。

 

【まとめ】

香りは女子受けも良いのではないか?

 

保湿力はとても強い。

 

tony togo(仮)的には化粧水+乳液の答えが気になるので自分の肌で試し中